20170820

glitsmotel


choujiさんがミックスマスタリングしてた頃からずっと気になってたこの盤が、今こうして無事リリースされたって事、本当に感慨深いです.

そしてこの恐ろしいquality、流石す.
唾奇さんとhangさんという事で期待してたけど、その予想を遥かに越えた出来.

629604bluelifeと同様に、これ聞いてるとhangさんが沖縄に来てからのこの数ヶ月間の出来事を思い出したりして、何かしんみりしちゃったりもする.
先日この2人と話しながらいつまでもこの2人のrapを聞いてたいなって思ったけど、hangさんは長い旅の途中.
あと一ヶ月位は沖縄にいるとのことだったので、皆さんたくさん遊びましょう.

20170809

629604bluelife


ここまで魂に訴えかけてくるrapって無かったなってhangさんを見ながらつくづく思うわけです.
hangさんが長い旅の途中で沖縄に立ち寄ってから私は知ったわけで、もっと早く出会ってればなと...

先月リリースされたEP “629604bluelife”.
色々な必聴盤ってあるとは思いますが、この一枚こそ色々な方に聞いて欲しいって本当に思う、そんな盤.

そして27は604主催の野外フェス.
604周辺はもちろんのこと、亜熱帯楽団紀行までもが出るという豪華過ぎるメンツ.
しかもfoodはあのthugway.
これは予定調整しないと.

20170802

Aug.2


気付けばもう8月、てなわけで梅雨明けしてからもう一ヶ月以上経ってるんですよね.

少し前の事になりますが、美らsunにウミガメが産卵したと友人から聞いたので、翌日見に行ったらこの通り.
美らsunでの産卵は初らしく、本当に嬉しくて仕方ない.


そして先日無事に孵化し、元気に海へと旅立っていった.
大人へ成長出来るのはほんの一握りっていうウミガメの厳しい世界ですが、将来一匹でも帰ってきてくれたらな.

20170424

Apr.24


同じ日にリリースされた唾奇×swのjasminとioのmood blue.
どちらも捨て曲なしの完璧過ぎる出来で、これ本当に参ったなって感じてしまうわけです.
まだリリースされたばかりですが、この2枚はもう名盤と言っても異論はないでしょ.