20170120

GADORO


今月初めのkokでの優勝、本当にいいもの見れたなって心から思える戦いだった.

そしてクズを聞き直す.
自分には絶対書けない、というか彼にしか書けないこのリリックが、とにかく心に突き刺さってくる.

20170111

Cheep Sunday


先月リリースされたhokutoの“amateur rhythm”に収録されてる唾奇とのjoint.
年末で忙しい毎日だったけど、この曲には本当にやられた.
申し分ないどころか、これ最高でしょってなbeatと、それに気持ちよく乗っかる唾奇のrap.


20170109

LS


やっとでofficialのreleaseが出たfifth-genのLS.
噂通り3.5l v6 biturboのLS500でlaunch.

もはや完全に時代遅れになっていた先代(というか、まだ現行)と比べると、8発を捨て6発のみってのは結構思い切ったなと.
mercedesもbeemerもaudiもjagも、6発と8発、そしてjag以外は12発まで用意しているこのsegmentにおいて、6発のみという潔い割り切り方.
これが吉と出るか凶と出るのか.

それにしても、ますますナンバーが似合わないデザインになってきました.
このデザインをナンバーでspoilするより、popoに止められるの覚悟でナンバー付けない方がいいんじゃないのって真面目に思ってしまいますこれ.