20170303

Panamera Sport Turismo


panameraにsbが出るって最初に聞いた時は嘘だろって思ったもんですが、こうしてproduction verを見てみると実に上手くまとまってます.
4doorで且つluggage spaceが広いって事で、例えばcayenneやmacanの様にfamily carとして使う事も出来るわけですよね.

しかしこうして見ると、やはりsb的な形状の構成にはある程度のbody sizeが必要なんだと実感します.
このsport turismoは5m超え、やはりこの位のsizeが無いとsbならではのfからrにかけてのラインを破綻なく処理する事が出来ないんじゃないかって思うんです.
まぁ、あくまで持論ですけども.