20150330

SVAutobiography


official出ました.

Autobiography Blackとの入れ替えとのこと.
EngineはRRS SVRと同じ550hpのunitに.
USでのMSRPは、Blackよりも更に$15,000高い$199,495から.


20150327

KSI


KSIって何歳かと思ったら、まだ21歳.
UKで21歳にして4,000万を超すAventadorに乗るっていうのは本当に凄いこと.
しかもYouTuberであり、Gamerであり、Rapperという面白い肩書き.
俗に言うYouTube Celebrityとは、この様な方の事なのか.

 先日upされたばかりの新譜は、自分のAventadorについての曲.

Top Gear


Toyota UKがJeremy Clarksonの今回の件に関して異例の反応.


これからどうしていくのだろう.

20150326

Throwback Thursday


Twista ft. Kanye West & Jamie Foxx - Slow Jamz (2003).

あー、懐かしい.

20150324

RR


Autobiography Blackの更に上の位置付けらしいですが、これどうなんでしょうか.
2tone paintに、これ見よがしな4本のtailpipes、うーん...

Autobiography Blackで2,530万円なので、限りなく3,000万に近い価格設定なのでしょうけども、3,000万のRange RoverよりはBentley Bentaygaの方が魅力的に感じてしまうのは致し方ないところ.


20150322

675LT


650Sと違ってなかなかいい音.

20150320

Steven Jensen


 最新の映像だけど、どこか懐かしい.
 2:13のtrickって何て言うんだろ、これかっこいい.

SVR


Estoril BlueのイメージしかなかったSVRですが、Firenze Redもなかなか似合う.

20150319

Throwback Thursday


Bobby Brown - Something In Common ft. Whitney Houston (1993).


BobbyとWhitneyが結婚した翌年にリリースされたこの曲.
今聞くと何とも切ないもの.

Whitneyが亡くなってもう3年.
早いな...

W16


結局のところ市販車ではBugatti Veyronにしか採用されなかったW16ですが、Bentley HunaudieresとAudi Rosemeyerという2台のconcept carにも採用されていたわけで.


Bentley Hunaudieres (1999).
8L W16に5MTを組み合わせて632ps / 760Nm.

Audi Rosemeyer (2000).
8L W16に6MTを組み合わせて792ps / 761Nm.

Rosemeyerはともかく、やはりHunaudieresのデザインは秀逸.
仮に発売していたらどうだったんだろう...