20110831

Shooting

昨晩は0時頃までFixedでの映像取り.
場所を探していたら、大和町に.

それにしても、自分のチャリではないとは言え、Fixedはやっぱり純粋に面白い.
久々に乗って改めてそう感じまして.

Teamで唯一の仙台住みの私のためにわざわざ遠い所から来て下さって、本当に申し訳なかったです.
あ、次回はTrialで.



20110825

Aug.25


モスクワの某ディーラーで売りに出ているMansoryのG-COUTURE.
 Priceは€450,000ということで、現在のレートで約5,000万.
この個体はグリルにスリーポインテッドスターが付いているわけですが、これは無い方が絶対いいかと.

恐らくこの動画に出てくるのと同一の個体.

最初に見た時は不細工に感じたものですが、だんだんと見慣れてきまして.
Mansoryらしく全身をCarbon Partsで武装した姿もまた美しく感じ.
世界に7台しか存在しないのも.

そして、BrabusのGV12 S WIDESTARの出物も.
やはりBrabusのGV12は鉄板中の鉄板なのですが、未だにWIDESTARのアクの強さが...
GV12 Sはこの図体で700psということで、想像を絶するものが.

GV12 SのPriceは€436,000ということで、現在のレートで約4,850万.
現在はこの上にGV12 800 WIDESTARという800psの更なる化け物が存在するのですが.

ちなみに、このGV12 WIDESTARのエアロは一式で240万.
そして、このMonoblock E Platium EditionというWheelが4本で160万.
鍛造で3ピースなので仕方ないのですが.

Mystery G

北米の某所でTestしていたようですが、このG.
噂のG63、もしくはG65なんて言われていますが、果たして真相は.
こんなのを見せられると、嫌でも期待してしまい.

とは言いつつも、やはり最近は461が気分で.

扱いやすさなどを考えるとG-Klasse Professionalの300 CDI.
あえてEdition 30 PURの280 CDIは外して.


まだ時間はあるのでゆっくり考えようかと.

20110822

RW Joint

今期のBurtonの目玉である、RED WINGとのBOOT.



RED WING好きとしてはなかなか気になる逸品で.

Priceは45,150 JPYだそう.


20110817

Inside My Love


久しぶりに思い出してMinnie RipertonのInside My Loveを聞きましたが、何度聞いてもやっぱり名曲.

あまりにも有名な曲であり、大ネタでもあるこの曲.
HF氏のMixにも入っていたような.

様々なアーティスト達に様々なアレンジで調理されたわけですが、ここ日本だとやはりMIHOのEsperanzaだったりするのでしょうか.

この曲が出た当時はこのネタ使いに驚いたもの.
ネタがネタだけに当たり前ではありますが、本当に心地よいTrackで.

あとは、鉄板ではありますがNasのEveryday Thing.

この曲は文句のつけようがないわけで.

20110802

Dawn

何もなかった様に再開したかったのですが、なかなかそうもいかず.
このエントリーのタイトルから想像して頂ければ.

この一ヶ月はあまりにも色々な事があり過ぎて.
ご飯も食べないし、睡眠も取らなかった時は冗談抜きに別人の様な見た目だったそうですが、そんな状況を友達の誰にも見られなかったのが幸い.
そんな過酷な状況下でワークアウトも始めていたもんで、心身ともにかなり鍛えられたかな.

さんざん走りまくった上に、このまえの日曜は盛岡.
気付けばこの一ヶ月のガソリン代が5万越え.
来年か再来年に買うのはやっぱりW460かW463しかないので、いい予行練習かなと.
280GEにもの凄く、というか一番惹かれつつも、やはりG55にも惹かれてしまう.
そんな対極な選択肢で悩んでいたりします.

先月はチャリを見るのすら辛くて仕方なかったけど、これからは少しずつ乗って行こうかなと.
とは言え、Parkは乗れる状態じゃないし、Bob JacksonもまだFrame完成の連絡が来ないので、乗れるのはBirdyのみ...
早くIshiiさんの所へOD Barを取りに行かないと.

とりあえずまたBlogを再開していこう.

こんな時にB.I.G.JOEのWAR IS OVERを聞くと、凄く心にしみてきて.