20110623

Gang Bang


Sunday Swgの時のだけど、やっぱスゴいなこれ.
相変わらずBig SeanはHardだなって思うと同時に、途中からStageに上がってくるWizがいつの間にか凄い風格になってるなと感じたり.
まだ23歳なのに.

Wizは好きでもないし、かと言って嫌いでもない. なんて思っていたけど、気付くと未だにRoll Upを口ずさんでたりするっけ.

Big Seanですが、待ちに待ったAlbumが28にSetされているので、待ち遠しくてしょうがなく.
騙されたと思って買ってみることを是非お勧めします.

それにしても、上のVでStage向かってR SideでCamera構えてる人のT-Shirtがどう見てもLast Orgy.
有り得ない...
やっぱ買っとけばよかったなあのT-Shirt.

20110621

918

先月の13日に、Porsche Japanでも遂に予約開始された918 Spyder.

あのCarrera GTの後継ということで、否が応にも高まる期待.

918はHybrid Super Sportということで、何か新しい時代を感じさせ.
これからはExotic Carの世界でもHybridが主流になってくるのでしょうか.
しかも、この918のHybrid SystemはPlug-In.
この918が家庭用コンセントに繋がれている光景が想像出来ませんが.

日本には20台程度の枠のようなので、今頃は売り切れでしょうか.
価格はユーロ建てのみで、684,800ユーロ(今現在のレートで7,883万円).
ユーロ建てのみってところが何とも強気...

市販型をどの様に仕上げてくるのかが楽しみ.

20110620

June.20

昨日は天気が良かったので二口へ.
以前行って気持ちの良かったスポットがあったのですが、“親木の森”なんて名前が付いていたのに今さら気付きました.
しかも、93年の「となりのトトロ」上映の記念として作られただなんて知らなかった.

久々に何も考えずのんびり出来たかなと.

チャリ積んでいけば良かったな.

20110617

EDC

言わずと知れた有名な方ではありますが、EDCことEdison Chen.

HKの芸能界を揺るがすあんなトラブルがあったわけですが、こうして普通に歌っていたり、CLOTの活動なんかを見ていると、また元に戻ってきたのかな、なんて思います.


EDCとJUNOはやっぱり別格.

HKのあの独特の感じ、未だに憧れてしまいます.
それとやはりSilly Thingを中心としたあの動き.
一度HKに行って、全てを自分の目で確認してみたいなと.

20110616

June.16

昨日はスタバのチャリティーライブへ.
遅れて着いたのですが、ちょうどAOEQが始まった所で.

スターバックス(仮名)という曲を聞いて、最近古井戸と聞いた意味がやっとで分かり、何かすっきりしたり.
一番最後に出演アーティスト全員でのセッションがあったのですが、当たり前ですがこれがなかなか良くて.

会場には、A社長始め皆さんの姿があったり、その他にもどこかで見た事ある方々も.

あの雰囲気の場所であの音楽.
なかなかいい時間を過ごせました.


そういえば、TKDのBlogでちょっと前にStephのMy Crew Deepが出てたんで、私はその元ネタでも.

うん、何度聞いてもやっぱりいい.

20110615

The Infamous Joint

HypeにSupreme×ProdigyのVideoがUpされていたので、


いい加減、G-UnitのTattooを消して欲しいものですが、無理か...

20110610

QB Shit

今期のSupremeとLance MountainのCollectionですが、

何とこれ
我らがDon PことProdigy.
Mobb Deep好きにはたまらない逸品.

しかし、Prodigyにはあまりこういったソフト路線では行って欲しくないなとも思ってしまい.

ありきたりな曲は嫌なので、これ
E Money Bags ft. Prodigy, Majesty - Regulate


E-Money Bagsが亡くなって今年で早10年.
この曲は随分聞いたっけ.
このチープな画質がまたいい感じで.

R.I.P. E-Money Bags
そういえば、このE-Money Bagsの殺害に関与したのって、あの悪名高きSupreme Teamでしたよね.


20110608

LS

ちょうど3.11の震災直前まで実家にあった2011のLS.
うちのLSと比べると、MC後のものは結構違ってまして.
当たり前ですが、今までの年次改良レベルではない変わり方.
ここはちょっとな、と思っていた箇所がことごとく修正、そして改良.

メーターがファイングラフィックメーターに変わったのは結構嬉しかったり.

メーターは常に見る所だし、結構気分的に違うかなと.

そしてL-Select.
30,000通りの組み合わせから自分好みのコーディネーションを造り出すというもの.

そして、このL-Selectでの一番の目玉である“編杢”の本木目パネル.
限られた数人の工匠だけ作ることが出来るようで、まさに伝統工芸品.
価格も驚きの120万円...


物は試しということで、LS600hLのVer UZで見積もりシミュレーションをしてみたら、1,806万円に.
思いのほか高い...

20110603

97106

ここ数年、運転時は大体Radioを聞くことがもっぱらなわけですが、8割位はHOT 97で、2割はPOWER 106という感じ.

東のHOT 97と西のPOWER 106は共に子どもの頃から憧れていて、それがここ日本でも普通に聞けるというのが本当に夢のようだったりします.

そんなHOT 97ですが、最近頻繁にCMが入るHOT 97 Summer Jam 2011がいよいよ今週末に.
出演Artistですが、
Lil Wayne
Drake
Birdman
Young Money
Chris Brown
Dipset
Rick Ross
Fabolous
Lloyd Banks
Wiz Khalifa
Waka Flocka

YMCMBにDIPSET、そしてLosoにWizという半端ないメンツ.
そしてFestival VillageではあのBig SeanやPusha Tも.

毎年、このイベントが来ると長い夏の始まりを感じるわけで.

とりあえず、生でFire Flameを聞いてみたい.


ちゃんと両手を開き、左右の親指をクロスさせて、羽根の様に両手を動かす.
聞く人はこれをしっかりとやっていただきたいなと.