20090616

Sunday

日曜は、Satton氏とTakeda氏とMieちゃんというメンツで泉ヶ岳にてRiding。

写真を載せたいところですが、せっかくカメラを持っていったにも関わらずバッテリーを忘れるという大失態のせいで一枚も撮れておらず...

ちょうど大駐車場でミーティングがあった様で、行く途中有り得ない車がいっぱい走っていました。
512の後を348が追いかけていったり、ギブリが走っていったり、初代Zがいたり、VWの集団に混じり911のCup Car(Cup Carってナンバー取得出来ましたっけ?)が走っていたりと、それだけでもうお腹いっぱいな感じ。

Anyway、

やっぱり坂は気持ちがいいものです。
しかし相変わらずKicksがクリップから抜けそうになり...
やっとで原因が分かったのですが、単純にKicksのSizeが大きいだけだったようで。
Vans×Supremeは同じ10.5でもいい感じのフィット具合なのですが、チャリ用のEraは同じ10.5でも何故かブカブカ...
その結果、Skid一回当たりの足への負担がカナリのもので、Skidのし過ぎによる弊害で中指周辺の皮が剥け...

その後は久々にLongSkidを何本か。
最高に気持ち良かったのですが、やっとで馴染みが出てきたTireが結構ヤバい状態に。
けどTireなんて結局消耗品なわけで。
これで新しいTireに交換出来るので、何か嬉しくもあったり。

本当に楽しくて有意義な時間でした。


それにしても、現時点でMash Frameに乗っている方はどうやってそのFrameを手に入れたのでしょう。
皆が皆Prizeで手に入れているとも考えられないし。

いよいよあと二週間程で発売ですが、待ちきれません。