20090429

Parts for Mash Frame

そういえば先週Mash FrameのOrderを入れました。
Sizeでずっと悩んでいましたが、SはTopTubeが517しかないのでやはりMに。
MはSeatTubeがCenter to Topで570もあるのですが、これは許容範囲。

6月の発売が本当に待ち遠しい。
日本での発売は今のところ無いみたいですから、同じFrameの方に会うこともなさそうですし。
届いたらすぐに東京のBoredへ持っていき、スムージングやフェイス出しなどをしてもらってからの組み上げ。

そしてずっと悩んでいるのがPartsなのですが、未だに決まりません。
Stemは、何度見てもこのエグい角度が何とも言えないDedaのNewton Pista(23,100yen)
もしくは、ITMのVolo 31(36,960yen)で悩み...
SeatPostは、DedaのSuperZero(22,000yen)
もしくは、CampagnoloのRecord Seatpost(28,875yen)か
FSAのK-Force Light SB0(21,800yen)で悩み...

それにしても、気のせいかもしれませんがイタリアブランドのPartsは価格が高いような。
しかしそんな価格すらどうでもいいと思ってしまう程の美しさ。
出来るだけ早く決めてすぐに手配したいのですが、もう少しかかりそうです。